スティングレー ナビ修理フロントS/P、アンテナ取付・ワゴンR 新車架装ナビ、前後ドラレコ取付・S400H 前後アンビエントランプ取付・プリウス A/Cガス漏れ点検修理

●スズキ ワゴンRスティングレー

ナビゲーション故障修理・スピーカー、ラジオアンテナ交換のスティングレーです。


●スズキ ワゴンR

新車架装ナビゲーション・前後ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3TDZA スズキDOPナビ連動前後ドライブレコーダー取付

●メルセデスベンツS400H

先日のアンビエントランプ取付の続きですね。

リアの取付にかなり加工が必要だったため時間が掛かりましたが上手く取付出来ました。

↑パネルセンターのボッチ(風をストップするスイッチ)が一個と二個の車両があるようで本来は二個タイプの物しか適合してないのかな?(リア用は一手しか商品がないようなので)
今回のタイプは一個の方でダクトに切替えモーターが付いているタイプでしたので吹出し口とダクトにかなり手を加えないとダメで時間が掛かりましたが二個タイプだともっと楽にできたようです(;^_^A

完成し状態はこのような感じになります。

●トヨタ プリウス

エアコン効かず点検修理に入庫
リークテスターにて各部点検した所、エアコンコンデンサーからのガス漏れを検知

A/Cコンデンサー交換ですね。

タイトルとURLをコピーしました