S350 Fバンパー修理・クロスビー 新車架装ナビ取付・ムーブ A/C詰り高圧パイプ交換・フェアレディZ HID、ポジション交換・AZワゴン A/Cガス漏れ点検・ベリーサ ドレン清掃

●メルセデスベンツS350

フロントバンパー修理他で入庫中のS350ですがやっとバンパーが直ってきましたので取付。

以前は隙スキだったサイドの合わせ目もピッタリ固定できるように修正してあります。

バリバリに割れていたバンパーも前以上にキレイに。
不灯だった右デイライトも分解して接触不良修理し点灯するように。

●スズキ クロスビー

新車架装ナビゲーション取付で入庫

パナソニック CN-RZ765WZA スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

●ダイハツ ムーブ

エアコン効かないとの事で点検修理に入庫

定番の高圧パイプの詰りでしたので交換

コンデンサー~エバポレーター間高圧パイプ脱着・交換

真空引きガスチャージして完了。

●ニッサン フェアレディZ

HIDバルブ・ポジションランプ交換で入庫

●マツダ AZワゴン

エアコン効きが悪いとの事で点検に入庫

リークテスターにて点検した所、室内にて反応がありましたのでエバポレーターからのガス漏れですね(;^_^A
今回は一度真空引きガスチャージして様子を見られるとの事です。

●マツダ ベリーサ

室内に水が漏れてきているとの事で点検入庫
クーラーのドレンホースが詰まって排水せずに漏れてきてますね(;^_^A

リフトアップしドレンホースを清掃し完了です。

タイトルとURLをコピーしました