アウディA5 エアコン効かずプレッシャーSW交換・ハイエース セキュリティー取外し・ポルシェ ヘッドライト不灯配線修理

●アウディA5

エアコン効かずプレッシャースイッチ不良で入庫中A5です。

お客様が中古部品を持ってこられましたので交換致します。

真空引きガスチャージをしてコンプレッサー働くことを確認・完了です。

●トヨタ ハイエース

プッシュスタートタイプセキュリティーの故障で鳴りまくるので外して欲しいとの事で入庫

センサーなどもえらい所に付けてありますね(;^ω^)

ユニットやセンサー類を取り外して元に戻します。

取外し後に各部動作確認し完了。
プッシュスタートボタンは外さずそのままに。

●ポルシェ

ヘッドライト不灯配線点検修理で入庫

社外のヘッドライトに交換してありますが元々の配線にも電圧が掛からない状態(^-^;

ヘッドライトスイッチから順に調べていきます

レバースイッチ側からのhI/loの切替え時の電圧がリレーまで来ない(-_-;)

元々はリトラクタブルヘッドライトですがそちらを改造しているのでリレーユニットも上手く作動していない様(-_-;)
レバースイッチ等の交換部品もありませんので改造して付くように致しました(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました