ミラ ナビ、バックカメラ取付・フィット バッテリー上がり点検修理・E300 パッド、センサー交換・スペーシア 新車架装ナビ、ドラレコ取付

●ダイハツ ミライース

ナビゲーション・バックアイカメラ取付で入庫

当初、純正CDデッキが付いているとの事でナビ・バックアイカメラを同メーカーでの取付でとお願いされていましたが現車は純正バックカメラ装着車でしたのでカメラ変換ユニットを使い映る様に致しました。

●ホンダ フィット

バッテリーが2日ほどで上がってしまうとの事で点検修理に入庫

テスターにて確認した所、確かに放電しています。
各部点検していくとキーOFFでもA/Cクラッチが入ったままになっています(;’∀’)

原因はこちらA/Cクラッチリレーでした。

接点が引っ付いて離れなくなっていました(;^ω^)

クラッチリレー交換し完了。
しかしこの小型リレーはよく逝かれますね・・・

●メルセデスベンツE300

インフォメーションにブレーキチェックが点灯としたとの事で入庫
フロントブレーキパッドの摩耗でしたのでパッド・センサー交換

●スズキ スペーシアギア

新車架装ナビゲーション・ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パイオニア ND-DVR30 ドライブレコーダー移設取付

タイトルとURLをコピーしました