ムルシエラゴ クーラント漏れホース交換・イグニス 新車架装ナビ、ETC、前後ドラレコ取付

●ランボルギーニ ムルシエラゴ

リフトが空いて移動しようとしたらエンジンが掛からない(;’∀’)
どうやらセルモーターの飛び込みが悪い様子・・・お客様にご連絡をすると以前からたまに症状があったらしく何度も回して掛けていたそう・・・お持ち込み時に伝えていってほしいです(-_-;)
何とかエンジン始動し移動させホース交換に掛かります。


リフトアップしてもこのホース交換はかなりきつい!

何とかホースバンドを切って取外しました

完全に裂けてますね


新品ホースを取付

遮熱シートを取付

クーラント補充し他に漏れがないか確認し今回の作業は完了です。
まだセルモーター交換・テールバルブ他交換が残っていますのでまた作業後にアップしていきます。

●スズキ イグニス

新車架装ナビゲーション・ETCユニット・前後ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ866ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3TDZA スズキDOPナビ連動前後ドライブレコーダー取付


三菱電機 EP-G319HXZS1 スズキDOPビルドインETCユニット取付

タイトルとURLをコピーしました