ジムニー ナビ取付・クラウン タイヤ入換え、左テールランプ交換・マークX ドラレコ取付・プロボックス キーレス作動不良点検・MINI ワイパー、ウィンカー作動不良ハッチバックSW故障

●スズキ ジムニー

ナビゲーション取付で入庫

●トヨタ クラウン

タイヤ入れ替え・左テールランプ交換で入庫

左テールランプ割れで中古部品にて交換も写真撮り忘れました(;^_^A

●トヨタ マークX

ドライブレコーダー取付で入庫

パイオニア ND-DVR10 ドライブレコーダー取付

●トヨタ プロボックス

業者様からのご依頼で納車前は正常に働いていたのに納車後に急にキーレスが働かないくなったとの事で点検修理に入庫
確認すると室内スイッチでのロック・アンロック働くのですがキーレスではアンロックできてもロックが働かない・・・これは!

やっぱり!これたまにあるんですがシートベルト警告をキャンセルしたい為に運転席シートバックルセンサーコネクターを外す人がいますがこれ外すとキーレスでのロックが働かなくなりますので気をつけてください(;^ω^)
今回は納車後にお客様が自分で抜いたんでしょう(;^_^A

●BMW MINI

フロントワイパー止まらない・リアワイパー作動しない・ウィンカー戻らない・ハッチバックスイッチ不良で点検修理に入庫


ワイパー・ウィンカー系はこの症状ですと恐らくレバースイッチの不良だと思われますので中古部品でも探して一度交換してみるしかないですね。

ハッチバックの方はスイッチが完全に破損してますのでこちらも交換ですね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました