アルファード イルミブレード取付・クロスビー 新車架装ナビ、ドラレコ、ETC取付・ピノ キーレス作動不良修理・ムルシエラゴ 右P/W作動不良点検修理

●トヨタ アルファード

シグネイチャーイルミブレード取付で入庫

↓取付前

↓取付後

↑イグニッションON

↑スモールランプ点灯時

●スズキ クロスビー

新車架装ナビゲーション・ETCユニット・ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ756WZA スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション

パナソニック CN-DRZ3DZA スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付

三菱電機 EP-G319HXSZ1 スズキ純正ビルドインETCユニット取付

●日産 ピノ

キーレスエントリーが作動しないとの事で点検修理に入庫

運転席ドア内でゴロゴロ音がするので確認してみると・・・すごい取付け方してありますわ(;’∀’)
分岐タップで取付し切断した配線も絶縁処理せずそのままで本体も固定せず(-_-;)
で、今回も分岐タップ部での接触不良が原因でした。
このキーレスもそうですが激安キーレスは芯線が極細ですので分岐タップでの取付は接触不良の原因になりやすいです(;^_^A

結局、取付をやり直して完了です(笑)

●ランボルギーニ ムルシエラゴ

助手席パワーウィンドウ作動不良で点検修理に入庫

作動点検するとドア内でガラガラ音がしていますのでワイヤー外れてそうですね(;^_^A

バラして確認してみるとやはりワイヤーバラけてました!
パワーウィンドウレギュレターASSY交換になりますが恐ろしく高いでしょうね(;’∀’)
そして恐らく本国オーダーで数か月掛かるんでしょうね・・・

タイトルとURLをコピーしました