SLK200、アルト A/C効かず点検修理、CLS550 メイン、サブバッテリー交換・デミオ ドラレコ、スマートETC取付・ムルシエラゴ クーラント漏れ点検修理スポイラー調整

●メルセデスベンツSLK200

エアコン効かなないとの事で点検修理で入庫

エアコン各部点検、コンプレッサーのバルブ不良を確認いたしましたので部品手配し交換ですね(;^ω^)

●スズキ アルト

こちらもエアコン効かずで点検修理に入庫

そしてこちらもコンプレッサーの圧縮不良です(;^ω^)

●メルセデスベンツCLS550

バッテリー上がりでメイン・サブバッテリー出張交換


●マツダ デミオ

ドライブレコーダー・ETCユニット取付で入庫

コムテック HDR-032GH GPS搭載高性能ドライブレコーダー移設取付

マツダDOPスマートインETCユニット取付

●ランボルギーニ ムルシエラゴ

クーラント漏れ点検修理・リアスポイラー調整で入庫

各部点検し漏れ箇所を確認。
リザーバータンクからのホースが破裂してます。

ホースの行き先を確認するためリフトアップしないといけませんのでSLKの修理が終わってから再度確認ですね。
その前にスポイラーの調整から掛かりましょう。

↑かなりズレてます(;^ω^)

リヤウィングが付いてなければもっと簡単に外せるんですがウィングが邪魔で外せなかった・・・
スポイラーの分解調整は明日にします(笑)

タイトルとURLをコピーしました