ムルシエラゴ スポイラー調整・SLK200 A/Cコンプレッサー交換・スペーシア 新車架装ナビ、ETC、前後ドラレコ取付・エブリー HIDバルブ交換ヘッド磨き

●カウンタック ムルシエラゴ

先日のスポイラー調整の続きです。

スポイラーの取付部の角度調整で行けるかと思ってましたが取付部は固定。
そもそもモーターの調整が左右キチンと出来ていなかったようで右側がすこし伸びた状態で取り付けられていた為右側が浮いた状態になっていました。

直結でモーターを作動させ調整し合わせました。

●メルセデスベンツSLK200

エアコンコンプレッサー不良のSLKですが部品が入荷いたしましたので交換


A/Cコンプレッサー脱着・交換

真空引きガスチャージをして完了

●スズキ アルト

こちらもエアコンコンプレッサー圧縮不良のアルトですが部品が入荷いたしましたので交換

A/Cコンプレッサー脱着・中古部品にて交換

交換後に真空引きガスチャージをして完了

●スズキ エブリー

ヘッドライトバルブ交換・レンズ磨きで入庫

↑ライト点灯したときの粒々が気になるとの事で磨きをご希望でしたがこちらはプラスチックレンズが劣化してきたとき特有の症状なので残念ながら磨きでは落とせませんレンズ交換するしかないんですよね(;^_^A

FCL製 D2R 6000K

●スズキ スペーシア

新車架装ナビゲーション・ETCユニット・前後ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ765WZA スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

三菱電機 EP-G319HXSZ1 スズキ純正DOPビルドインETCユニット取付

パナソニック CA-DRZ3TDZA スズキDOPナビ連動前後ドライブレコーダー取付



タイトルとURLをコピーしました