S500 チェックエンジン点灯IGコイル交換・ボルボ850 左右Pシート作動不良修理・ミニキャブ エンジン始動不良点検

●メルセデスベンツS500

チェックエンジン点灯イグニッションコイル交換で入庫

半年ほど前に二本交換してますが結局もう一本も交換になりました(;^_^A

今回もお客お持ち込みでのこうかんですが前回の物とは違いますね(;^ω^)

交換後にテスターにてフォルトコード消去し完了です。
次回は反対側かな(^-^;

●ボルボ850

運転席・助手席パワーシート作動不良で修理入庫

左右共リクライニングが動きませんので点検

モーターからワイヤーでギアを回しているのですが運転席・助手席側共にワイヤーの先が滑っているので空回りしていました。
この頃のBMWも同じ仕様でしたので滑って良く空回りしていたのを補修してました(;^_^A

今回も同じ様に補修したかったのですが既に何度かされていたようでこれ以上は出来ず(;’∀’)
部品を探して交換になりますが!旧車なので部品があるかが問題ですね・・・

●三菱 ミニキャブ

エンジン始動不良で点検修理に入庫

ガソリンがきていないようですのでポンプまでの電源回路を点検も問題無し
ガソリンポンプを叩いてやるとよわ弱しく動き出しましたのでポンプ不良ですね。

タイトルとURLをコピーしました