ジムニー、スイフト 新車架装ディスプレイオーディオ、ETC、バックカメラ、ドラレコ取付・CLA180 Fグリル交換・アウディS5 助手席Pシート、コンソールパネル修理・

●スズキ ジムニー

新車架装ディスプレイオーディオ・ETCユニット・バックアイカメラ取付で入庫

●メルセデスベンツCLA180

フロントグリル交換で入庫

●アウディS5

助手席パワーシート作動不良・コンソールパネル修理で入庫

スイッチ操作しても全く作動せずヒューズ飛びもなしテスターにてフォルトコード呼び出すと通信不良
これは断線くらいしかないなと云う事で動かないシートを何とかモーターに直結でつないで作動させシートを取外し(;^_^A

やはりコネクター部で腐食し断線してました(;^ω^)

断線していた線とそろそろ断線しそうな配線を修理し完了

つづいて↑のこのパネルを何とか付けてくれと無理難題(-_-;)
熱で沿ってるし押さえたら割れるよと一応言いましたが取りあえずビス止めしてくれとの事で無理やりビス止め致しましたw

●スズキ スイフト

新車架装ディスプレイオーディオ・ドライブレコーダー取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました