プリウス HVバッテリー交換・スペーシア 前後ドラレコ取付・ML350 バックドア異音修理・ムーブ OIL交換

●トヨタ プリウス

リビルトハイブリッドバッテリー持ち込み交換で入庫

ハイブリッドバッテリーメインソケットを取り外ししばらく放置後に取外しに掛かります



↑純正ハイブリッドバッテリー ↓リビルトハイブリッドバッテリー

リビルトはセルが丸見えですね(;^ω^)

載せ替え後に残っているフォルトコード消去し完了

●スズキ スペーシアギア

前後ドライブレコーダー取付で入庫

●メルセデスベンツML350

走行中にバックドア付近で異音がするとの事で点検入庫

走行してみると確かにバックパネルで異音確認できましたのでパネル取外し点検

特に外れているも部品や干渉しているようなものもありませがパネルを外して走行すると異音はしません(;^ω^)
取りあえずくさそうな箇所にクッションシートを貼り付け↓この部分がくさい(-_-)

パネル取付て走行テストした所異音しなくなりました~!

●ダイハツ ムーブ

エンジオイル交換で入庫

ワコーズ エクスクルーズSP 5W-40

タイトルとURLをコピーしました