E350 F左ドアロック不良アクチュエーター交換・S350 Fバンパー修正テンショナー交換・ジューク 前後ドラレコ取付・タイタン P/W作動不良S/W交換・キャロル クーラント漏れ修理・BMW5T アクセサリーソケット取付・タイタン、CX-7 A/Cガスチャージ

●メルセデスベンツE350

フロント左ドアロック開閉不良で修理入庫

ドアロックアクチュエーター不良でしたので交換いたします。

組み上げ後の写真撮り忘れました(;^_^A

●メルセデスベンツS350

車高が低いのでフロントバンパーを車止めに引っ掛けたそうでバンパーが外れてしまったとの事で修理に入庫

取外してばらけてる部品を確認した所すこし修正し組み上げれば問題なさそうです

↓この部分は部品交換したかったのですがなんと!この部分のみの部品設定がないとのこと・・・
フロントバンパーASSY交換になるそうで交換は諦めます(;^_^A

↓と云う事で補修しますがウォッシャーカバー開閉取付け部ですので力が掛かるので芯を入れて

パテで固定しておきます。

完全硬化後にフロントバンパーを組上がて完成


この際、車高を元に戻して欲しいとの事でロワリングキットを取り外しノーマルに戻します。

フロント左右ロワリング脱着交換

リアロワリング脱着交換

追加でテンショナーセット交換

最後にテスター診断し完了です。

●ニッサン ジューク

前後ドライブレコーダー取付で入庫


●マツダ タイタン

パワーウィンドウ作動不良で点検修理に入庫

運転席ドアスイッチの不良でしたので交換

●マツダ キャロル

クーラント漏れで修理に入庫

サーモスタット~エンジン間からのクーラント漏れでしたのでサーモスタットケースASSY脱着交換


組み上げ後にクーラント補充し完了

●トヨタ ダイナキャンピング

エアコン効きが悪いとの事で点検入庫

リークテスターにて各部点検
エバポレーターが臭いかな(;^ω^)

取りあえず今回はガスチャージして完了

●マツダ CX-7

こちらも真空引きガスチャージで入庫

●BMW5ツーリング

アクセサリーソケット取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました