ムルシエラゴ 右P/WモーターレギュレターASSY交換・E320 ドラレコ取付・ムーブ A/Cコンプ交換・S350 充放電点検バッテリー交換

●ランボルギーニ ムルシエラゴ

助手席側パワーウィンドウレギュレター不良で修理入庫中のムルシエラゴですが本国オーダーしていた部品が思ったより早く入荷してきましたので交換していきます。

逝かれてる部品を取り外し交換

高いはずだわ、レギュレーターとモーターセットでしか部品供給しないとは・・・(;^_^A
国産の約10倍ほどのお値段でした(笑)

組付け後に作動点検・微調整し完了です

●メルセデスベンツE320

ドライブレコーダー取付・ETCセットアップで入庫

コムテック AG420-DRC 高性能小型ドライブレコーダー取付

●ダイハツ ムーブ

コンプレッサー不良で入庫中のムーブです。

コンプレッサーリビルト入荷いたしましたので脱着交換

A/Cコンプレッサ-交換時にレシーバー~エバポレーター間の高圧パイプも同時交換するように指定されているようですので追加で部品発注いたしました。
ダイハツのこの部分の高圧パイプはよく詰まる部品ですので恐らくリビルト交換後にこの箇所の詰りが頻発してるんでしょうね(;^_^A
しかしそれならリビルト部品注文時に言ってくれてたら先に部品手配していたのに・・・(-_-;)

●メルセデスベンツS350

バッテリーが上がるとの事で充放電点検・バッテリー交換に入庫

バッテリー交換後に充放電点検も異常なしでしたのでバッテリー寿命だったのでしょう

このまま連休明けまで様子を見て問題なければOKですね。

タイトルとURLをコピーしました