ワゴンR A/Cコンプリンク交換・ML500 社外マフラー交換・ラゴンダ A/C、左前後PW、オーディオ他点検修理・エブリー 新車架装フォグ、バックカメラ取付

●スズキ ワゴンR

エアコン効かずコンプレッサーロックで修理入庫

A/Cコンプレッサー脱着リンク交換

組付け後に真空引きガスチャージをして完了です

●メルセデスベンツML500

社外マフラー取付で入庫

↑ノーマルマフラー


交換後↑

●アストンマーチン ラゴンダ

エアコン・左前後パワーウィンドウ他各部点検修理で入庫

エアコンの方は永く放置されていた車両ですので当然ガスが少なくなってます。
今回は真空引きガスチャージをしてどれくらい持つか様子見です。

左前後パワーウィンドウの方はフロント側はレギュレター不良・リアの方も完全ではありませんがレギュレターが逝かれかけてるのとモーター固着してましたのでモーターは修理し取りあえずは作動するように。

レギュレターが逝かれかけてるのでいつまでもつかですがね(;^ω^)
部品さがしてますが恐らくないでしょうねからワンオフで作るしかなくなるかな・・・・・

オーディオも作動していませんでしたがこちらは配線不良でしたので配線やり直しました。

あと写真撮り忘れましたがセンターコンソール開閉不良でロック修理いたしました。

●スズキ エブリー

新車架装フォグランプ・バックアイカメラ取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました