BMW218d エアミックスアクチュエーター交換・ラパン、マツダ2、ハイエース、アルト 新車架装ナビ、前後ドラレコ、ETC、HDMI/USBソケット取付・カムロード A/Cコンプ交換

●BMW218d

エアコン運転席側が効かないとの事で修理入庫中の218dです。
注文していたエアミックスアクチュエーターが入荷いたしましたので交換致します。

今回はフラップ軸折れはしていませんのでアクチュエーターのみの交換
ただフラップのストッパーの役割を果たしているラバーが劣化して基本位置を超えてしまう事がよくあるそうでその場合はユニット本体交換になります(;’∀’)
手動でフラップを動かした感じではよさげですがアクチュエーターを取付けて作動させてみないとこればかりは確認しようがありません・・・

アクチュエーターを交換し

交換後にコーティング作業をして作動を確認し完了

●スズキ ラパン

新車架装前後ドライブレコーダー・ビルドインETCユニット取付で入庫

●マツダ マツダ2

前後ドライブレコーダー・ETCユニット取付で入庫

●トヨタ カムロードキャンピング

エアコンコンプレッサー圧縮で修理に入庫中のカムロードです。
コンプレッサー入荷いたしましたので交換致します。

交換後に真空引きガスチャージして完了です

●トヨタ ハイエース ワイドハイルーフスーパーロング

新車架装ナビゲーション・前後ドライブレコーダー・ETCユニット・HDMI/USB増設ポート取付で入庫

●スズキ アルト

新車架装ドライブレコーダー取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました