カイエン プロペラシャフト交換・デミオ 新車架装ドラレコ、ETC取付・ハイエース A/C作動不良点検・キャンター テールランプASSY交換・エブリー サブウーハー取付

●ポルシェカイエン

プロペラシャフトブッシュ不良で入庫中のカイエンですが部品が入荷いたしましたので交換致します。

先ずはマフラーを降ろします。

続いてプロペラシャフトを分離

このプロペラシャフトブッシュ単体供給が無いためシャフトASSY交換になり新品だとかなりお高いんですがやはりよく逝かれる部品だけありリビルト品が出ていますので助かりました。

交換組付け後に走行テストし完了!

●マツダ デミオ
新車架装ドライブレコーダー・ETCユニット取付で入庫

コムテック ZDR-015 前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

三菱電機 EP-N319HXRX マツダDOPETCユニット取付

●トヨタ ハイエース

エアコン作動不良で点検修理に入庫

点検した所、A/Cリレーの不良でしたので交換。

●三菱 キャンター積車

先日、サードマーカー等を取付したキャンターですが追加でテールランプも交換して欲しいとの事で再度入庫

↑こちらから↓こちらに


●スズキ エブリー

サブウーハー取付で入庫

パイオニア TS-WX400DA パワードサブウーハー取付

こちらのサブウーハー新製品で小型ですがかなり良い感じに低音が響きますよ♪

タイトルとURLをコピーしました