ユーノスロードスター クランクプーリー他交換・クロスオーバー 新車架装ドラレコ取付・GL550 エンジン不調修理・ML320 バックカメラ取付・ライフ ナビ取付

●マツダ ユーノスロードスター

プーリー錆びだらけでファンベルトが削れていたロードスターですが部品が入荷致しましたので交換作業に入ります。



組み終えた後、各部点検・テスターにて充電量も再度点検し完了

●マツダ フレアクロスオーバー

前後ドライブレコーダー取付で入庫

エルト AG421-DRC 駐車監視機能付前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

●メルセデスベンツGL550

チェックエンジン点灯エンジン不調で点検修理に入庫

既にエンジン始動すると振っていますので1.2発死んでるのでしょうが一応ベンツ専用テスターDASにて診断

やはり1発火が飛んでませんね。
イグニッションコイルの不良で間違いないでしょうが後は1本だけの交換にするか全交換かをお客様と相談ですね。
基本は全交換がお勧めですがやはり金額が掛かりますからね(;^_^A

●メルセデスベンツML320

バックアイカメラの映りが悪いとの事で点検修理に入庫

バックアイカメラの経年劣化でレンズが曇ってしまっていますのでカメ交換ですね!

と云う事でパナソニック CY-RC100KD バックアイカメラに付替えます。

付替え完了!

●ホンダ ライフ

ナビゲーション・ラゲッジランプ取付で入庫

イクリプス AVN550HD 地デジHDDナビゲーション取付

ラゲッジランプ取付配線

ランプ取付け部を切り取りフロント室内等から配線を持ってきて取付

タイトルとURLをコピーしました