スペーシア 新車架装F/Rドラレコ取付・BMW750i デイライト点灯不良点検修理

●スズキ スペーシア

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

エルト AG421-DRC 駐車監視機能付前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

●BMW750i

デイライト点灯不良で入庫中の750ですがモジュールを左右付け換えても症状変わらずでしたのでいつもお世話になっている欧州車専門の中古部品屋さんにお願いしヘッドライトを送っていただきテストする事に・・・

ヘッドモジュール・ウィンカーユニット・LEDバルブを組換えて取付けし点灯点検

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 症状変わらずで頭抱えてたんですが・・・ふと!気付いたんですよ。
送って貰った中古ヘッドはイカリング部がハロゲンバルブだったことを。
で、早速LEDバルブからハロゲンに戻して点灯すると!
直りました(笑)

↑国産キャンセラー内臓タイプLEDバルブです。
今まで正常に機能していたのですが恐らくICチップでも逝かれてしまったんでしょう電波干渉するみたいです(;^_^A
BMWはこんな感じの不具合結構出ますね・・・判断が難しいわ!

タイトルとURLをコピーしました