G500 電動ファンモーター交換トレーラー配線修理・レジェンド A/Cコンプ現物修理・BMW523dT 運転席PWパネル交換・V230 Rブレーキパッド交換

●メルセデスベンツG500

連休前に電動ファンモーター不良で入庫していたG500ですが本国オーダーになっていた部品が入荷いたしましたので交換作業に掛かります。

電動ファンモーター脱着・交換

組み上げて完了です。

またも画像撮り忘れましたが追加作業でトレーラー配線修理いたしました。

●ホンダ レジェンド

現物修理にだしていたA/Cコンプレッサーがやっと戻ってきたので組付け

組付け後に真空引きガスチャージ

さてこれで次のステップにいけますね。
エアコンユニットが以前から逝っているらしく前に他の所でクラッチ、電動ファン配線を改造しているそうですが出来るなら本来の状態に戻したいとの事ですので順に調べていこうかと思います(^ω^)

●BMW523dツーリング

先日、エンジン不調を修理した523dです。
追加で運転席パワーウィンドウパネル部分を交換致します。

↑この部分、年数経過するとベタベタになるんですよね(;’∀’)

●メルセデスベンツV230

リアブレーキパッド交換で入庫

タイトルとURLをコピーしました