アルファード 前後ドラレコ取付・タント ナビ、バックカメラ、ETC取付・ビート A/Cコンプレッサー交換・S350 エアサス不良、チェックエンジン点灯

※臨時休業のお知らせ※
誠に勝手ながら下記日程にて臨時休業とさせていただく事になりましたのでよろしくお願いいたします。
7月24日(土)臨時休業

●トヨタ アルファード

前後ドライブレコーダー取付で入庫

●ダイハツ タント

ナビゲーション・ETCユニット・バックアイカメラ取付で入庫

●ホンダ ビート

エアコン効かずクラッチ不良で入庫中のビートです。

コンプレッサー脱着リンク交換


真空引きガスチャージをして完了

●メルセデスベンツS350

エアサス不良・チェックエンジン点灯で点検修理に入庫

完全に抜けてしまいハンドルも切れない状態です(;^_^A

テスターにて診断してみます

ポンプ辺りでエアー漏れ音がしていますのでメインホースが抜けているんでしょう、リフトが空いたら上げて確認してみましょう。
サスペンションの方での漏れではなさそうですので良かったですね。

チェックエンジン点灯の方は↑のフォルトコードが定番のフォルトコードですがとりあえずセンサー交換しても再度出るようだと・・・バランスシャフトが臭くなりえらいことになりますね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました