フィアットデュカト バックモニター点検修理・アウディS4 ウォーターポンプ、サーモスタット交換・CX-3 前後ドラレコ取付

●フィアット デュカトキャンピング

バックカメラが映らないとの事で点検修理に入庫

3画面タイプのモニターですがライン1フロント・ライン2サイドは正常に映っていますがライン3バックだけ映りませんね(;^ω^)

正常に映っているサイドの映像をライン3に付替えましたがやはり映りません

モニター不良と云う事になりますのでモニター交換ですね(^-^;

●アウディS4

さて昨日の続きですので車体画像撮り忘れましたが(;^ω^)
ウォーターパイプも入荷しましたのでウォーターポンプ・サーモスタットを交換していきます。

今回のオーバーヒートの原因はサーモスタットでしたね。
こんな部分を樹脂素材にしたらそりゃ割れますわ(-_-;)

ウォーターポンプ・サーモスタット組付け

ウォーターパイプ交換しスーパーチャージャー他諸々を組み上げます

組み上げ後にクーラント補充しテスターにてフォルトコード消去

十分走行テストも繰り返してオーバーヒートしないか漏れがないかを確認し完了です。

●マツダ CX-3

前後ドライブレコーダー取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました