アウディTT オイル漏れOILパン、センサー、メンバー交換・ML350 STOPランプ不灯修理・MINI 真空引きガスチャージ・スペーシア USBソケット取付・チェロキー 放電点検バッテリー交換・S350 エアサス点検修理

※臨時休業のお知らせ※
誠に勝手ながら下記日程にて臨時休業とさせていただく事になりましたのでよろしくお願いいたします。
7月24日(土)臨時休業

●アウディTT

下回りをかなりの勢いで突いたそうでオイルが漏れで修理入庫中のTTです。
オイルパン・オイルセンサー・メンバー等部品がすべて揃いましたので交換していきます。

右ロアアームとメンバーのボルト付け根部分がぶつけた時にかなり欠けていましたので安全を考えてメンバーも交換いたします。

センターマウントブッシュの圧入、本来は特殊工具がいるようで圧入するのにかなり苦労しました(;^_^A
何とか無事に交換組付け出来ましたので車両に取付けます。

次にオイルパンとオイルセンサーを組み付けます

エンジンオイルを入れてテスターにて各種フォルトコード消去

最後に足回りの調整でアライメントテスターに出して完了ですね。

●メルセデスベンツML350

左ブレーキランプ不灯で点検修理で入庫

定番の接点不良ですね。
今回は下に補強を嚙まして補修して置きました。

●BMW MINI

真空引きガスチャージに入庫

●ジープ チェロキー
車両写真撮り忘れました(;^_^A

充放電点検も問題ありませんのでバッテリー交換し様子を見ていただく事に。

●ダイハツ タント

スズキ純正DOPUSBソケット取付で入庫

●メルセデスベンツS350

エアサス不良で入庫中のS350ですがリフトが空きましたのでポンプ点検いたします。

バルブブロックからの漏れを検知いたしましたので交換ですね。

タイトルとURLをコピーしました