レンジャー ナビ、バックカメラ、ドラレコ、DC/DC、ホーン取付・フィアット500 A/Cコンプレッサー交換・クラウン OIL、エレメント交換・CLS350 左PWシート作動不良修理

●日野 レンジャー

ナビゲーション・バックアイカメラ・ドライブレコーダー・DC/DCコンバーター・ホーン取付で入庫

●フィアット500C

エアコン効かず点検修理に入庫中の500Cです。
エアコンコンプレッサー焼き付きで交換

コネクターも逝ってしまっています(;^_^A


A/Cコンプレッサー脱着・交換

コネクター単体での部品供給が無いためコネクター配線加工し取付・スロットルボディを外していますのでついでに清掃して組付け

組付け完了後に真空引きガスチャージをして完了です

●トヨタ クラウンハイブリッド

エンジンオイル・OILエレメント交換で入庫

ワコーズ 4CT-S 5L交換

●メルセデスベンツCLS350

助手席パワーシート座面動かすと座面変形して作動してくるとの事で点検修理に入庫

シートレールを取り外し確認すると・・・シートモーター取付部のメンバーがくの字に折れてますね(;’∀’)
おそらくシート下になにか置いていた状態で無理やり動かしたのでしょう(;^_^A
メンバーが折れている為シートレールから片方ワイヤーが抜けている為座面が変形して動いていたんですね。
一度、メンバー・モーターを取り外し補修後に再度組付け動作確認し完了。

 

タイトルとURLをコピーしました