アクセラ レトロフィット取付・S350 後期ドアミラー取付ドアモールコーティング・アウディQ7 F左R右ドアロックアクチュエーター、左右ドアミラーモーター交換・キャラバン 前後ドラレコ取付・ゴルフバン A/Cガス漏れ点検修理

●マツダ アクセラ

マツダコネクト専用レトロフィットキット取付で入庫

レトロフィット用コードを引き回します。

自車位置演算ユニット取付

組み上げて完成!

●メルセデスベンツS350

後期仕様ドアミラー交換・ドアモール磨きコーティングで入庫

組付けて作動点検・テスター診断し完了
ドアモール磨きコーティング前の状態↓

↑の状態がここまでピカピカ✨に↓

コーティングと云っていますが実際は磨いた後に再度汚れ跡が付かないようにプロテクションフイルムを張る作業ですが仕上がりは↑↓素晴らしです♪

どれだけきれいになったかは分かる方には判ります!(^▽^)
ちなみにこちらのプロテクションフィルムは主に最近の樹脂製ヘッドライトの日焼け黄ばみや傷防止で施工される方が多いです。
勿論、ボンネットなどのボディにも施工できますので気になる方は一度ご連絡ください♪

●アウディQ7

助手席、右リアドアロック作動不良・ドアミラー作動不良で修理入庫

助手席、右リアドアロック作動不良の原因はロックアクチュエーターの不良でしたので中古部品にて交換!



続いて右リアドアロックアクチュエーター交換


ドアミラーの方も左右共モーター不良でしたのでこちらは左右新品部品にて交換

●日産 キャラバン

ミラー型ドライブレコーダー・リアドライブレコーダー取付で入庫


リアドライブレコーダー取付 こちらもGPS機能が無いので日時があっていませんね一度初期化再起動ですね。

●VW ゴルフバン

エアコン効かず点検修理に入庫

取りあえずエアコンガス補充し各部点検もリークテスターに反応が出ませんね・・・

すこしこの状態で様子を見ることにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました