ML350 ABSセンサー交換左テールランプ不灯修理・S500 室内ガソリン臭点検修理・ラウム エアコン風出ず点検修理・キャリー エンジン始動不良点検修理

●メルセデスベンツML350

チェックエンジン点灯ABSセンサー不良、左リアストップランプ不灯点検修理で入庫

テスター診断の結果、リア左ABSセンサー不良との診断
定番箇所&安価社外部品も多く出ていますので4輪すべて交換



左リアストップランプの方はこちらも定番のソケット接点とレンズ側の接触不良でしたのでソケットから配線直付けで補修


最後にテスターにてフォルトコード消去し完了

●メルセデスベンツS500

室内ガソリン臭がするとの事で点検修理に入庫
定番の症状ですので直ぐに解ります(;^ω^)

左リアシート下、フューエルポンプユニットからのガソリン漏れですね(;^_^A
部品手配し交換いたします。

●トヨタ ラウム

こちらはエアコン風が出ないとの事でご自身でブロワモーターを交換したが全く同じ症状との事で点検修理にご入庫

で、いかれていたのはブロワレジスターです。

う~ん(;^ω^)モーター交換する前に一度来ていただければ判定致しましたのに・・・部品手配し交換です。

●スズキ キャリー

エンジン始動不良との事で修理入庫

ガソリンポンプユニットコネクターの接触不良が原因でしたので補修

タイトルとURLをコピーしました