ムーブ A/C不良電動ファンモーター交換・ボルボV40 OIL、エレメント交換・C200 右ポジション常時点灯テスター診断・S350 納車点検修理・SL500 キーレス感度悪い点検

●ダイハツ ムーブ

エアコン効かず点検修理に入庫

エアコン電動ファンモーターの不良でしたので交換


交換後に真空引きガスチャージをして完了

●ボルボV40

エンジンオイル・オイルエレメント交換で入庫

●メルセデスベンツC200

ポジションランプ常時点灯で消えないとの事で点検修理に入庫

テスター診断した所以下のフォルトが

スイッチOFFの状態でも右パーキングランプ信号が常に出ている状態になってますね

ヘッドライトスイッチの故障と診断スイッチ交換ですね

●メルセデスベンツS350

納車されたばかりですがざっと車両点検し悪い所があれば修理・気になる点を何箇所か点検して欲しいとの事でご入庫。

早速、点検した所定番のOIL漏れ3箇所がやはり漏れてますので修理ですね。

各センサー・カバーパッキン・エンジンオイルフィルターケースガスケットから漏れてます。

次にお客様の気になっている所を何箇所か確認させていただきます。
その中で一番気になるのが室内のガソリン臭
確かにドアを開け乗り込んだ時に微かにガソリン臭いなぁと思ってました(^-^;

そうなるとリアシート下のポンプユニット当たりしか考えられませんので開けてみると・・・
やっぱり!!

ガソリンが溢れてきてますね

よく見るとケースが劣化で亀裂が入ってますね。
部品手配し交換です。

●メルセデスベンツSL500

キーレス効きが悪い・メンテナンスインターバルリセットで入庫

インターバルリセット・キーレスはリモコンの電池交換でOKでした。

タイトルとURLをコピーしました