S350 OIL漏れ修理ベルト、OIL他交換・ムーブ A/C効かず点検修理・MINI バックドアハンドル交換・N-OEN 事故板金修理・マツダ2 前後ドラレコ取付・スティングレー A/Cコンプレッサー交換

●メルセデスベンツS350

先日からの続きですねファンベルト・オイル漏れ補修パーツが入荷いたしましたのでエンジンOILとエレメントも併せて交換していきます。


オイルセパレーターカバー交換

ファンベルト・OILエレメント交換


エンジンOILを交換し先日LEDデイライトを交換後に組付けていなかったフロントバンパーを組付け完了です。

●ダイハツ ムーブ

エアコン効かず点検修理に入庫

エアコンを作動させるとクラッチは入るのですが直ぐにハンチングしだします。
原因は電動ファンが回っていませんでしたのでモーター不良で部品手配し交換ですね。

●BMW MINI

バックドアハンドル故障で部品待ちだったMINIです。

社外バックドアハンドルASSY交換

●ホンダ N-OEN

オカマほられたとの事で板金修理に入庫

GW前なので板金の方も忙しく上がってくるのは恐らく明けになるでしょう(;^ω^)

●マツダ マツダ2

前後ドライブレコーダー取付で入庫

●スズキ ワゴンRスティングレー

エアコンコンプレッサー圧縮不良で入庫中のスティングレーですが部品が入荷いたしましたので交換いたします。

エアコンコンプレッサー脱着リビルト交換


組付け後に真空引きガスチャージをして完了

●ニッサン ADバン冷凍車

エアコン真空引きガスチャージに入庫

タイトルとURLをコピーしました