ジャガーW6 A/Cコンプレッサー交換・アストンDBS シートベルト修理・アウディTT エンジオイル漏れ・スイフト 新車架装ナビ、前後ドラレコ取付・SLK350 ドラレコ、ACCソケット取付Tダンパー交換・キャラバン A/Cコンデンサー交換

●ジャガーダブルシックス

先日、足回りの異音を修理したダブルシックスですが本日はエアコンコンプレッサーの交換をいたします。


A/Cコンプレッサー脱着・交換

真空引きガスチャージをして完了

●アストンマーチンDBS

こちらも先日から入庫中のDBSですがバラけていたシートベルトを何とか形にならないかとの事であれこれ試行錯誤(;^ω^)


なんとか巻き直してカバーをガチガチに固定し巻き戻る様にしました(;^_^A

引き出し・戻り・ロック共問題なく作動しますが実際に事故したときにロック掛かるかは不明なのであくまでも部品交換までの応急と思ってもらわないといけません(;^_^A
勿論、お客様の自己責任ですので何かあっても一切責任取れませんと繰り返し伝えて了承を得ております(;^ω^)普通は部品交換する物ですからね・・・・・

●アウディTT

底をぶつけたらしくエンジンオイルがダダ漏れしているとの事で入庫

リフトアップし確認してみると酷い事になってますわ!

オイルパン割れ・オイルセンサー折れてましたので取外し内部は大丈夫か点検

内部は問題なさそうですが↓ロアアームのボルト付け根部分が欠けてますね

これは替えとかないと折れた時に足が外れてしまいますね!
早急に部品手配しないといけませんね。

●スズキ ソリオ

新車架装ナビゲーション・前後ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ765WZA スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3DZA スズキDOPナビ連動前後ドライブレコーダー取付

●メルセデスベンツSLK350

ドライブレコーダー・アクセサリーソケット取付・トランクダンパー交換で入庫

●ニッサン キャラバン

エアコンガス漏れコンデンサー交換で入庫



組付け後に真空引きガスチャージをして完了

タイトルとURLをコピーしました