ラパン 新車架装ナビ、前後ドラレコ取付・S350 イグニッションコイル交換・MINI レバーSW交換・S350 LEDデイライト交換

●スズキ ラパン

新車架装ナビゲーション・前後ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3TDZ スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付

ケンウッド DRVR518S スズキDOPリア専用ドライブレコーダー取付

●メルセデスベンツS350

先日のエンジン不調で入庫中のS350です。

今回は予算の都合でタンブルフラップの方はそのままにイグニッションコイルのみの交換で様子を見る事になりました(;^ω^)

●BMW MINI

ウィンカー戻り、フロントワイパー止まらず、リアワイパー作動せず、バックドアハンドル不良で入庫中のMINIですが部品が入荷いたしましたので交換いたします。

レバースイッチASSY中古部品にて交換
新品交換ならばテスターにて設定作業があるようですが同グレード車両からの移設だとそのままいけました。

バックドアハンドルも入荷予定でしたが本日はいりませんでした(;^_^A

●メルセデスベンツS350

右側LEDデイランプ内に水が入ったとの事でデイランプ交換で入庫

こちら前回取付時にも回りすべてコーキング処理してたんですがね(^-^;

部品は先に手配してあったので入荷後に隅々までコーキング処理して置きましたので今度は水が入ることはないでしょう。

デイライトの方は完了ですが入庫時にファンベルト鳴きとエンジンオイル漏れを確認しましたのでこの際一緒に直す事になりましたのでも少し入院ですね。

タイトルとURLをコピーしました