プリウス 字光式ナンバー、ボタン式シフトチェンジ取付・アウディQ7 バッテリー上がり点検・ランクル 室内雨漏れ点検修理・スペーシア 新車架装ナビ、ETC、前後ドラレコ取付

●トヨタ プリウス

先日、バックカメラを取付けたプリウスですが追加でボタン式シフトスイッチと字光式ナンバー台を取付けます。

apr ESS7 エレクトロニックシフトスイッチ取付

字光式ナンバー台取付

●アウディQ7

バッテリー上がりで点検入庫

テスターにて充放電点検も問題なし・バッテリーの不良でしたので交換致します。

●トヨタ ランドクルーザー
洗車したり大雨の時に天井から雨漏れがするとの事で点検修理に入庫

サンルーフ付きですのでまずはドレンの詰りを確認。
ドレン自体に詰りはありませんでしたがサンルーフ周りのゴムの劣化でかなり水が入るようで排水が追い付かずに溢れてくるようです。

閉めた状態で水を勢いよく掛けるとすぐに溢れてきます(;^_^A
ゴム廻りを交換したいですが部品があるかな?
最悪、部品が無ければお客様がご自分でコーキングされるとの事です(;^ω^)

室内スイッチ類球切れ交換

●スズキ スペーシアギア

新車架装ナビゲーション・ETCユニット、前後ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ856ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3DZA スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付

三菱電機 EP-N319HXRK スズキ純正ビルドインETCユニット取付

ケンウッド DRVR518S スズキDOPリア専用ドライブレコーダー取付

タイトルとURLをコピーしました