シビック A/Cコンプ現物修理交換・ハスラー×2 新車架装前後前後ドラレコ取付・BMW525i 電動ファン点検修理・Z4 ABSセンサー交換、ヘッド点検

●ホンダ シビック

エアコンコンプレッサー不良現物修理

真空引きガスチャージをして完了

●スズキ ジムニーシエラ

新車架装バックアイカメラ取付で入庫

スズキ純正セレクトビューバックアイカメラ取付

 

●スズキ ハスラー

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

●スズキ ハスラー

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

●BMW 525i

電動ファンが回らなかったので社外電動ファンASSYに交換したそうですが動かないとの事で点検して欲しいと入庫
何故、きちんと点検する前にモーター交換したんでしょうか・・・・・?(;^_^A

電動ファンコントロールユニットに信号が来ていないようなのでエアコンアンプかエンジンコントロールユニットか臭い所ですが・・・

交換したときに作動しなかったのでご自身でファンモーターの配線を切って直結したりなんやかんやこねくり回している様子(;’∀’)
モーターの途中にファンコントロールユニットが付いているのでもしかすると既にショートさせている可能性も・・・これは一度お客様にもっと詳しく事情を聴いて判断ですね(;^_^A

●BMW Z4

ABSセンサー交換・ヘッドライト点検


ヘッドライトの方は配線ボロボロの上に水が入ってショートしてますね

コネクター抜いたら水がダバダバ出てきましたよ(;’∀’)

ヘッドライト交換しないとダメですね・・・

タイトルとURLをコピーしました