ジャガーSタイプ エンジン始動不良フューエルポンプ交換・SL500 ポジション不灯LED取付・エブリー A/C不良ウォームモーター修理・C200 A/C不良点検修理・ボンゴ 新車架装前後ドラレコ取付・ムーブ A/C点検ガスチャージ

●ジャガーSタイプ

エンジン始動不良点検修理に入庫中のジャガーですが部品が入荷いたしましたので交換致します。

ガソリンタンクを降ろします。
リアシート下にサービスホールがあるのにユニットを抜けるようにしてないのは何故なのか・・・(-_-;)

フューエルポンプ脱着交換


タンクを取付けます。

取付後に各部点検エンジン始動確認し完了!

●メルセデスベンツSL500

ポジションランプ不灯で点検修理に入庫

ベロフ製キャンセラー内臓LEDが付いていましたが逝っていましたので交換
シーバスリンク製 プロミナ T10 キャンセラー内臓LEDバルブ取付

●スズキ エブリー

エアコン効きが悪いとの事で点検修理入庫

A/Cガス・コンプレッサー圧縮共悪くは無いですが効きが今一・・・もしや!

やはりウォーム切替えモーターのネジが飛んでグラグラになってました(;^ω^)
エブリーこれ多いんですよね!

三か所あるネジ全て無かったので取付固定・その上の吹き出し口切替えモーターの方もネジが緩んでいましたので再度締め直して完了です。

お客様のご要望でA/Cガスも入れ直しで真空引きガスチャージさせていただきました。

●メルセデスベンツC200

たまにエアコンが効かない時があるとの事で点検修理に入庫
エンジン始動し点検しようとしたらすでに風が出ない!

助手席足元のブロワモーターを点検
コンコンと叩いてやると回りだしました!
ブロワモーターブラシが無いようですねモーター交換になります。

●マツダ ボンゴ

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

エルト AG421-DRC 駐車監視機能付前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

●ダイハツ ムーブ

エアコン効きが悪いとの事で点検修理に入庫

ガスがすこし少ない様ですが今回は真空引きガスチャージをして様子を見ていただく事に。

タイトルとURLをコピーしました