ML350 バックカメラ加工取付・ワゴンR A/C効かず点検修理・ムーブ A/C高圧パイプ交換・

●メルセデスベンツML350

純正バックカメラ不良で入庫中のMLです。
ベンツのバックカメラは経年劣化でレンズが曇って全く見えなくなってくるんですよね~
ただ純正バックカメラは目が飛び出るほどのお値段・・・

と云う事で純正バックカメラから社外バックアイカメラに加工取付いたします



社外バックアイカメラに変更になりますので残念ながらステアリングラインは使えなくなります(;^ω^)

●スズキ ワゴンR

エアコン効かないとの事で点検修理入庫
A/Cランプが点滅しているので恐らく外気温センサーの不良だろうと云う事で確認
やっぱりコネクターが抜けていました(;^ω^)
コンプレッサーが働くようになりましたがすこしA/Cガスが不足しているようで効きが悪かったのでガス補充して完了です。

●ダイハツ ムーブ

先日、A/Cコンプレッサ-交換したムーブです。
高圧パイプの同時交換があり部品が本日入荷いたしましたので交換組付け致します。

交換後に真空引きガスチャージをして完了です

 

タイトルとURLをコピーしました