トゥーラン スパークプラグ交換・ハスラー 新車架装ETC取付・ミニキャブ A/C効かず点検・S350 水漬かり修理

●VW トゥーラン

スパークプラグ交換で入庫

●スズキ ハスラー

新車架装ETCユニット取付で入庫

●三菱 ミニキャブ

エアコンが効かないとの事で点検修理に入庫

点検した所、コンプレッサーのコイル不良を確認しましたのでコンプレッサー交換ですね。

●メルセデスベンツS350

この間の大雨で浸かってしまったそうでヘッドライト不良・フォグランプ不良・エアサス動作不良で修理入庫

ヘッドライトは水が溜まって曇りまくってますわ(;^_^A
W221後期ルックヘッドライト発注したら欠品中で納期1~2週間との事
えッ!?連休前に確認したらまだあったじゃないか!!
在庫1で売れちゃったとの事・・・(;’∀’)チ~ン
フォグライトは左側が点灯不良、恐らく浸水して内部基盤飛んでるんでしょう。

エアサスの方もポンプまで電圧は掛かってますのでポンプモーターがロックしてますね(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました