SLK350 シートヒーター不良点検修理・ニュービートル 左ドアロックアクチュエーター交換・フェアレディZ フューエルゲージ不良点検修理・CLS350 室内LEDランプ取付

●メルセデスベンツSLK350

昨日のオルタネーター不良のSLKですが追加で運転席シートヒーターも故障しているとの事で点検
ヒーターのスイッチを操作しても数秒でOFFに
シートを降ろしヒーターの導通を確認した所やはり切れてますね(;^_^

座面シートを分解し確認↓切れてました

この部分だけで供給あれば良いんですがとりあえず部品の値段を調べてみます。

●VW ニュービートル

こちらはドアロック開閉で入庫中のニュービートルですが部品が入荷いたしましたので交換作業に掛かります。
左ドアロックアクチュエーター脱着交換

●ニッサン フェアレディZ

先日、ファンファーレホーンを取付けたZですがフューエルゲージが上がりませんので点検修理

ガソリンを抜いてユニット取り外します

錆び錆ですね(;^ω^)


腐食と錆であまり強く磨くと抵抗なくなってしまいそうですのでそこそこで止めて組付け


なんとか動いてしてくれました。

●メルセデスベンツCLS350

こちらは先日ナビゲーションなどを取付けたCLSですが室内LEDランプセットがやっと入荷いたしましたので取付です。

タイトルとURLをコピーしました