フォワード マーカーランプ取付・E300 サンルーフモーター交換・スペーシア 新車架装ナビ取付・SLK350 チャージ不良オルタ交換他・C200 A/C効かず点検修理

●イスズ フォワード

本日はこの間デジタコを付けたフォワードに朝からマーカーランプ交換に来ております。

↑いま付いているマーカーもLEDタイプなのですが暗いしレンズをクリアにしたいとの事でこちらのファルコンランプに付替えます。


メチャ明るいですわ!
このマーカーレンズ下側も照らすようなレンズになってますので下回りも照らすそうで視認性UPですね。

●メルセデスベンツE300

サンルーフギア欠け作動不良で入庫中のE300です。

サンルーフモーター入荷致しましたので交換いたします。

交換後に作動テストし完了

●スズキ スペーシア

新車架装ナビゲーション取付で入庫

パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

●メルセデスベンツSLK350

チャージ不良・シートヒーター故障で入庫中のSLKですがオルタネーターリビルト品入荷いたしましたので先に交換いたします。

オルタネーター脱着・リビルト交換

次に昨日のシートヒーターの件ですがその後座面だけでなく背面も切れていることが判明し再度追加で部品の値段を調べたのですが・・・座面部ASSY交換で十数万円・・・背面部はなんと!!二十数万円(笑)無理ですね(;’∀’)
中古あったら良かったですが中古も探したけどありませんでした。
と云う事で応急処置の切れてるところを繋いで組み直しになります(;^_^A

●メルセデスベンツC200

エアコン効かないとの事で点検修理に入庫

確認した所、A/Cコンプレッサーの圧縮がありませんね

コンプレッサー本体迄の電圧は掛かっていましたのでコンプレッサー不良で交換ですね

タイトルとURLをコピーしました