セレナ エンジン始動不良点検修理・ジムニー×3 新車架装ディスプレイオーディオ、ETC、ドラレコ、バックカメラ取付・ジムニー テール交換・フィット ドラレコ取付・ジュリエッタ HID不灯バルブ交換

●日産 セレナ

業者さまからのご依頼でエンジン始動不良でセルモーターを交換したがそれでも始動しないとの事で点検修理に入庫

セルモーター故障してたんだから恐らくヒューズ飛びでしょうが分かりにくい所にあるんですよね(;^ω^)
エンジンルームヒューズBOXの奥に分かりにくく付いているBCM
これ開けるとここにセルモーターやA/Cコンプレッサー等の肝心なヒューズとリレーが付いてますが
普通にヒューズBOXが付いてるのにBCM裏にヒューズやリレーが別口で付いてるって思いませんよね(-_-;)

やはりヒューズ飛びでしたね(;^ω^)

●スズキ ジムニー

新車架装ディスプレイオーディオ・ドライブレコーダー・ETCユニット・バックアイカメ取付で入庫





●スズキ ジムニー

LEDテールランプ切れでノーマルに戻しバックランプ取外しで入庫

●ホンダ フィット

ドライブレコーダー取付で入庫

●スズキ ジムニー

新車架装バックアイカメラ取付で入庫

●アルファロメオ ジュリエッタ

ヘッドライト不灯点検修理に入庫

HIDバルブ切れでしたので交換

●スズキ ジムニー

新車架装ETCユニット取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました