S500 A/Cコンプ異音交換・ルークス DOPナビ配線修理TVアンテナ取付・アウディQ5 クーラント漏れ修理・アウトバック ハッチバック開閉不良修理

●メルセデスベンツS500

エアコンコンプレッサー異音で入庫

A/Cコンプレッサー脱着リンク交換

交換後に真空引きガスチャージをして完了

●ニッサン デイズルークス

オークションで仕入れてきた車両ナビのTVが映らない・ラジオが鳴らない・ステアリングリモコンが利かない等諸々で点検修理に入庫

確認したら現在付けてあるDOPナビはこの車両に対応していないOPナビの為電源コネクター以外刺さっていません(-_-;)
何とか使えるようにして欲しいとの事で足りないコネクターを用意したり改造したりして取付ました(;^_^A

地デジ用アンテナは純正部品を手配し貼り付け。

すべて正常に作動するようにできました♪

●アウディQ5

エンジンから煙るが出るとの事で点検修理に入庫

クーラントが漏れてマフラーの上に落ちているのが原因でしたので部品を交換

組付け後にクーラントを補充し完了

●スバル レガシィアウトバック

ハッチバックオープナー作動不良で点検修理に入庫

ハッチバックと車両側のジャバラ内でアクチュエーターの配線が断線していましたので修理し完了

タイトルとURLをコピーしました