フィアット500 エンジン始動不良セルモーター交換・ハイゼット A/Cガス入換え・キャラバン X5 テスター診断

●フィアット500

エンジン始動不良セルモーター交換で入庫

セルモーター脱着中古部品にて交換

●ダイハツ ハイゼット

エアコン点検ガス入換えで入庫

真空引きガスチャージをして完了

●キャラバンキャンピング

フロントバンパーやグリルを後期仕様にする予定でしたが今回は見送るとの事ですので前回りを組めるところを組んで配線を処理していきます。

フォグライトもメッキになって引き締まりましたね。
室内も10インチナビゲーション・5,1インチモニターを取付、運転席側の配線類も整理していきます(;^_^A

ドアミラーウィンカーの配線もまだでしたしフォグランプ・デイライト・下回りLED等それぞれスイッチにてON/OFF出来るようにしていますので配線が多くて処理が大変(;^ω^)

運転席側は何とかまとまりましたね(^-^;

助手席側もドアミラーウインカー・アンテナコード・フロント、サイドカメラコードを整理していきますが今まで付いていたアクセサリー配線も結局やり直しながら結線していくので時間ばかり掛かって・・・なかなか終わらない(;^_^A

●BMW X5

サービスインターバル点検消去で入庫


タイトルとURLをコピーしました