S350 チャージ不良オルタ交換、オイル漏れ修理・フィアット500C 前後ドラレコ取付・CLS500 リアサム交換

●メルセデスベンツS350

オルタネーターチャージ不良で入庫中のS350ですが部品が入荷いたしましたので交換致します。

オルタネーター脱着リンク交換

追加でいつもの箇所、オイルフィルターケースからのオイル漏れもありましたので一緒に交換しておきます。

組み上げ後に各部点検し問題がないことを確認。

最後にテスターにてフォルトコードを消去し完了です。

●フィアット500C

前後ドライブレコーダー取付で入庫

コムテック ZDR-015 前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付



●メルセデスベンツCLS500

リアテール常時点灯・ウィンカー誤作動・トランク勝手に開いているとの事で点検修理に入庫

テスター診断した所、リアサムにいくつかのフォルトコードを確認

そいえば前からこのリアサムよく逝かれました、Eクラスなんかしょっちゅう壊れてましたわ(;^_^A

Eクラスの症状とほぼ同じですので間違いないだろうとの事で中古部品を取り寄せ交換!


一発でなおりました(^▽^)
交換後にテスターでフォルトコードを消去して完了です。

タイトルとURLをコピーしました