レクサスLS600h HVバッテリー交換・BMW320i 左リアPWレギュレター交換・クロスファイア エンジン不調点検修理・ハイゼット A/C作動不良修理

●レクサスLS600h

ハイブリッドバッテリー不良修理交換で入庫中の600hです。
先週末に取外して置いたHVバッテリーをお客様が引き取りに来てリビルト業者の方へ直接持ち込まれて修理(セル交換?)されてきましたので組付けましょう。

このバラバラを見ると自分でバラしたんですが組付けていくのがゾッとしますね(;^_^A

さて載せてい行きましょう!

トランク側を組み付けて室内側に


組付け完了(;’∀’)

インフォメーションも正常になり無事交換完了です。

●BMW320i

左リアパワーウィンドウ作動不良で修理入庫

いつものごとくパワーウィンドウレギュレターの不良でしたので交換

ベンツ・BMWのPWレギュレターは当たり前の様に逝かれるので安い社外レギュレーターがいくらでもありますね(;^ω^)

●クライスラー クロスファイヤ

エンジンが停まってしまう事があるとの事で点検修理入庫

アイドリングでもしばらく掛けておくと止まり直ぐには掛からないもエンジンが冷えてくると始動する感じです、症状的にクランクセンサー不良時のようですので部品交換しテスト致します。

クランクセンサー交換


交換後走行テスト繰り返しましたが問題なさそうです。
一応もう少しお借りして様子を見てお返しですね(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました