GLK350 フットブレーキ解除不良点検・ハスラー、スペーシア、CX-30 新車架装ナビ、ETC、前後ドラレコ取付・SL500 バッテリー交換

●メルセデスベンツGLK350

サイドブレーキレリースが上手く外れないとの事で点検修理に入庫

確認しましたがやはり戻りが悪いですね(;^ω^)
こちらもベンツでよくある症状でブレーキ調整とかしている所よくありますが結局はフットペダル内のレリースが悪くなっているのが原因ですのでASSY交換になります・・・

サービスインターバルも表示されていましたのでテスターにて更新

●スズキ ハスラー

新車架装ETCユニット取付で入庫

三菱電機 EP-G319HXSZ1 スズキ純正ビルドインETCユニット取付

●スズキ スペーシアギア

新車架装ナビゲーション・ETCユニット取付で入庫

パナソニック CN-RZ853ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

三菱電機 EP-G319HXSZ1 スズキ純正ビルドインETCユニット取付

●マツダ CX-30

新車架装前後ドライブレコーダー・ETCユニット取付で入庫

コムテック ZDR-015 前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

三菱電機 EP-N319HXSZ マツダDOPETCユニット取付

●メルセデスベンツSL500

バッテリー上がり点検で入庫
メインバッテリーの不良でしたが今回は始動用バッテリー・メインバッテリーともに交換致します。

フロント始動用バッテリー交換

リアメインバッテリー交換

しかし、コロナ関連のせいで飲食業や宿泊業はかなりきついでしょうね~!
車関係もいま全然ダメですよ(-_-;)
トヨタ・三菱、スバル、マツダと部品が入らない為に工場停止してるので車売れない入ってこないで何ともなりませんね・・・
全世帯・全中小企業に一律でお金バラまいて欲しいですね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました