エブリー、フレアW 新車架装ナビ、ETC、ドラレコ取付・S550 センターコンソール交換、字光式ナンバー取付・E320 充放電点検・BMW750i チェックエンジン点灯センサー交換

●スズキ エブリー

新車架装ナビゲーション・ETCユニット取付で入庫

ケンウッド KXME503S スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

三菱電機 EP-8312BRZ スズキDOPETCユニット取付

●メルセデスベンツS550

センターコンソール交換・字光式ナンバー取付で入庫

コンソールの蓋がバカになって閉まらない為、中古部品にてASSY交換

●マツダ フレアワゴン

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

エルト AG421-DRC GPS搭載前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付・駐車監視機能付

●メルセデスベンツE320

バッテリーが上がるとの事で点検修理入庫

充放電・各部点検いたしましたが異常なし
現在、格安リサイクルバッテリーを搭載していますがバッテリーがダメですね。
最近、新品に付け換えたそうですがダメな物はダメです(;^_^A
毎度言いますが格安海外製品はダメですよ!

●BMW750i

チェックエンジン点灯エンジン不調で修理入庫

スロットルと差圧センサーが出ていますがスロットルは以前交換していますので今回の原因はセンサーですね。

センサー形状が少し変わっていますので対策品になっているようですね。

交換後にテスターにてフォルトコードを消去し走行テストを繰り返します。

タイトルとURLをコピーしました