MINI 室内異音点検修理・キャリー、スマイル 新車架装ナビ、バックカメラ取付・S500 タイヤ交換ウォッシャー漏れ点検

●BMW MINI

走行中に室内で異音がするとの事で点検修理に入庫
ダッシュボード内で軋む様な音がしますので何かかが擦れているのか・・・

ダッシュボードのデフロスター部のビスが4本付いていませんね(;’∀’)
もぉ原因これでしょう(笑)
せっかくなので取りあえずはダッシュボード降ろし干渉し異音が出そうな部分にクッションシートを張り付けます。

↓こちらのVICSアンテナ配線のこちらも遊んでいますね
これだど振動してもおかしくないのでクッション材で保護します

あと画像撮り忘れましたがメンバーとダッシュ基盤を止めてるボルトも緩んでいましたのでこちらも締め直しました。

デッキ横のカバーもガタガタでしたので補修し組み上げ
走行テストをし異音がでないことを確認し完了。

●スズキ スーパーキャリー

新車架装ナビゲーション取付で入庫

●メルセデスベンツS500

タイヤ交換・ウォッシャー漏れ点検・メンテナンスインターバルリセットで入庫

●スズキ ワゴンRスマイル

新車架装ナビゲーション・バックアイカメラ取付で入庫

ケンウッド SKXS806 スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

スズキ純正セレクトビューバックアイカメラ取付

タイトルとURLをコピーしました