BMW435i エンジンOIL、エレメント、FRブレーキパッド交換・キャンター A/C不良コンプリンク交換・エルフ A/C効かず点検

●BMW435i

エンジオイル・オイルエレメント・前後ブレーキパッド交換で入庫

ワコーズ 4CT-S エンジオイル・オイルエレメント交換

フロント低ダストブレーキパッド・パッドセンサー交換

リアも同じく交換

●三菱フソー キャンター

エアコンガス漏れホース交換で入庫

コンプレッサー~の高圧ホース交換

真空引きガスチャージをして完了

●イスズ エルフ

エアコン効きが悪いとの事で点検ガスチャージに入庫

ガスが入り過ぎでクラッチハンチングしてますね(;^_^A
聞くとガソリンスタンドで補充して貰ったとの事・・・ありがちな奴ですね
メチャクチャ暑い日に長時間炎天下で放置してから乗り込むと中々エアコンガ効かない感じがする時ありますよね(^-^;
恐らくそういう時に効きが悪いなぁ~と思いガソリンスタンド等でガス補充して貰う人って結構いるんですが規定の量があるので入れすぎると逆に効かなくなるんですがそれを知らないスタンドの人って結構いるんですよね(^-^;
何でもかんでもガス補充すればエアコン効くわけではないのでお気を付けください(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました