ADバン A/Cコンプリビルト、A/Cフィルター交換・ハイゼット オーバーヒート修理電動ファンモーター交換・S500 センターコンソール蓋修理

●日産 ADバン

エアコン効かないとの事で点検修理に入庫

A/Cコンプレッサー不良でしたのでリビルト交換

真空引きガスチャージ・エアコンフィルター交換し完了

●ダイハツ ハイゼット

エンジンオーバーヒートするとの事で点検修理に入庫

電動ファンモーターの不良でしたので交換

電動ファンモーター交換

組付け後に真空引きガスチャージをして完了

●メルセデスベンツS500

センターコンソールの蓋が閉まらないとの事で何とか修理して欲しいと入庫

本来はコンソールASSY交換の部品ですのでとんでもない金額するそうです(;’∀’)

どうせ壊れてるから最悪元に戻らなくてもいいとのことですので思い切ってバキバキ分解しましたw
バネの部分が逝っていましたので補強したりなんやりと狭い箇所ですので考えて補修しないと組めませんからね(;^ω^)

で、何とか無事に修理できました♪
左右とも問題なく開閉できるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました