GLB200 TVキャンセラー取付・バモス CDデッキ取付・ハリアー バックカメラ取付

●メルセデスベンツGLB200

先日、前後ドライブレコーダー取付で入庫していた車両ですが追加でTVキャンセラーも付けたいとの事で再入庫してきました。

●ホンダ バモス

USBが使いたいとの事でUSB/CDデッキに交換で入庫

●トヨタ ハリヤ―

純正バックカメラがレンズの曇りで見えなくなっている為バックカメラ交換で入庫

↑樹脂レンズは年数が経つと曇ってきますよね(;^_^A

純正バックカメラはめちゃ高いので今回はイクリプス専用バックアイカメラを加工取付いたしました

純正バックカメラ位置に加工取付しています。
バックカメラ・ステアリングラインも今まで同様作動しますがライン自体が若干純正とズレてしまいます。

まあ純正バックカメラで直すより半分以下の値段で直るのですからその辺りは我慢ですね(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました