エルフ A/Cコンプ、レシーバー交換・マセラッティ 左ドアミラー、PW作動不良・CX-5 TVキャン取付・ジャガーXJ8 左Rスピードセンサー交換・ヴィッツ OIL交換・

●イスズ エルフ

エアコン修理で入庫中のエルフです。

部品が入荷いたしましたので作業に掛かります。




真空引きガスチャージをして完了

●アストンマーチン ヴァンテージ

左ドアミラー・パワーウィンドウ作動不良で点検修理に入庫

ドアコントロールユニット不良と診断も接点復活剤散布し再度組付けた所正常に作動しだしました(;^_^A
この手のユニットによくあるやつですね・・・また作動しなくなる可能性はありますが今回はこれで様子を見る事になりました。

部品交換になると恐らく本国オーダーでとんでもなく高額かと思われます(;’∀’)

●マツダ CX-5

TVキャンセラー取付で入庫

データシステム マツダコネクト用TVキャンセラー取付

●ジャガーXJ8

先日のチェックエンジン点灯のジャガーです。

左リアスピードセンサー部品入荷しましたので交換

●トヨタ ヴィッツ

エンジンオイル交換で入庫

●ニッサン キャラバンキャンピング

ここの所やっとすこし落ち着いてきましたのでお待ちいただいていたキャラバンのを入庫していただきました。
が・・・することがあり過ぎて他の作業の空いた合間に少しずつ作業を進めていきたいと思います(;^ω^)
取りあえず部品もまだそろって無いですしね。

フロント・サイドカメラを付けますのでコーナーミラーを取り外し

パネルを交換いたしました。

タイトルとURLをコピーしました