S500 F左右エアサス交換、タイヤ入換・BMW530i ブレーキチェック点灯、右リアPW不良、エンジンOIL漏れを確認点検・ボルボV90 TVキャンセラー取外・パレット ナビ取付 

●メルセデスベンツS500

エアサスペンションエアー漏れで左右交換・タイヤ入れ替えで入庫



組付け後にテスターにてフォルトコード消去・エアサスペンションさあどう点検確認し完了

● BMW520i

ブレーキチェック点灯・オイル漏れ点検修理で入庫

ブレーキパッドが減っていだけだと思ってましたがフロントパッドセンサーが付いていません・・・以前のオーナー様がパッド交換した際に付けなかったようですね(;^_^A

リア側も付いていませんでした(;^ω^)
フロント・リアセンサー部品手配します。


エンジンオイル漏れの方は定番箇所のヘッドカバーからの漏れを確認いたしましたのでこちらも部品手配して交換ですね。

右リアパワーウィンドウ作動不良の方も定番のレギュレター不良ですのでこちらも部品交換ですね。

●ボルボV90

TVキャンセラー取り外しで入庫

高いキャンセラーなんですがディーラーでの点検時に装着してると最近は全く見てくれないそうで泣く泣く取外すことにしたそうです(;^_^A

●スズキ パレット

ナビゲーション取付で入庫

イクリプス AVN133MRC ワンセグメモリーナビゲーション取付

タイトルとURLをコピーしました